Studio-E全商品のご紹介 鳥取市

白蛇と紙芝居

白蛇と紙芝居

気持ちいいものでもないですが・・・ 日本各地で縁起のいい動物として信仰の対象となっています。 ちなみにこの写真 鳥取三十二万石お城まつりの一コマです。

麒麟獅子・鉄砲隊

麒麟獅子・鉄砲隊

鳥取三十二万石お城まつりの続編です。 獅子舞はいつ見ても凛としていてかっこいい。

鳥取市の洛陽 鳥取砂丘

鳥取市の洛陽 鳥取砂丘

夕日 洛陽といえば、何を思い出しますか? 私は、なんといっても、拓郎の”洛陽” ♪ しぼったばかりの夕日の赤が 水平線からもれている ♪ そんな情景をみごとにつかんだ作品です。 photo keiko

鳥取市の風景 湖山池の夕陽

鳥取市の風景 湖山池の夕陽

ここはどこかわかりますか? 鳥取に住んでいても、意外と知らないのが、湖山池から眺める夕陽です。 何度も来てる、そんな写真です。

寝Cat

寝Cat

この写真を見えたあなたは、ラッキーかもしれません。 かわいい 寝Cat をどうぞ!!