Studio-E全商品のご紹介 鳥取市

ファイル容量が大きすぎて、メールでは相手に届かなくて困る。
ファイルの数が多くて、メールでは、いちいちフォルダーを圧縮するのが面倒だ。

そんなとき、
インターネットで「ファイル転送システム」を検索すると、無料サービスが多く見つかります。
しかし、そのサービス本当に大丈夫?

■セキュリティ面への不安
そもそも無料サービスはセキュリティの保証がありません。
■責任の所在が不明確
もし情報漏えいが起きた際に、システムの不具合であってもサービス提供者の責任になることは少なく、
「利用にあたっては、すべて自己責任で」との事前通知を盾に、一切の保証がないことがほとんどです。
無料だから、と安易に使用してしまうと、顧客情報の漏洩につながる可能性があります。
そして、ファイルに対して、パスワードをつけて、送信するなど、本来便利なはずのファイル転送が
どんどん複雑で手間ばかり増えてきています。

Studio-Eでは、任意の独自サーバーに一時保管できる、大容量ファイル転送システムを開発しました。
これにより、社内間の配送、あるいは顧客単位での配送サービスが、より安全に転送できます。
独自サーバーに保管しますので、外部に漏れることはありません。

しくみは、URLを相手に送り、そのURLにファイルを転送していただきますので、送信先をまちがえることはありません。
しかも、URLは、ONETIME(一度だけ)しか、使用できません。転送した時点で自動削除します。
さらに、URLは期限付きに設定可能です。

すべてをお見せできないのが残念ですが、
ホームページに実装して、出張先・営業先からでも、すぐに使えます。

Studio-Eの右メニューの一番下をご覧ください。